いただいたもの

いただいたものです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車でもたれかかったアコちゃん


そらべんさんから電車で隣にもたれかかって寝てたことに気づいたアコちゃんをいただきました!
反応が超可愛くてこれで一年は頑張れますね!
本当にありがとうございました!
  1. 2015/03/23(月) 23:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日二人と一匹

コメツブさんにも誕生日イラストをいただきました!
プリンの形したケーキを貪るアコちゃんと二人の顔が凄くいいです!
本当にありがとうございました!
  1. 2015/03/15(日) 11:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日まんじゅう

winkさんに誕生日を祝うまんじゅうをいただきました!
誕生日の夜一人でプリンを食べてた俺を救ってくれました・・・
本当にありがとうございます!
  1. 2015/03/15(日) 11:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10周年2

またまた10周年記念集合絵です!
ショウゴとタクトとまんじゅうがいます!
本当にありがとうございました!
  1. 2015/03/15(日) 11:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10周年

10周年集合絵にアコちゃんをいれていただきました!
右のほうにいます!
新都社も10周年・・・感慨深いです!
本当にありがとうございました!
  1. 2015/03/15(日) 11:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひさし

Author:ひさし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
ショウゴ (0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

