いただいたもの

いただいたものです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャスケット帽アコちゃん

vip44344.jpg
ミドリさんからいただいた帽子をかぶったアコちゃんです!
最初の方でかぶってた帽子ですね!
杉森さん風の書き方が素敵です!
本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/31(日) 11:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コトネちゃん

BvpxLEDCEAEJqpo.jpg
オコメツブさんからいただいたコトネの絵です!
お店でゴールドスプレーを買わされています!キョドりっぷりがかわいいです!
本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/31(日) 11:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣のアコちゃんとショウゴ

akykt.jpg
門司柿家さんからいただいた浴衣の二人です!
まんじゅうとアコちゃんの笑顔がまぶしいです!
本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/31(日) 11:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アコちゃんとデデンネ

ddnn.jpg
わさびーふさんからいただいたアコちゃんとデデンネの絵です!
にげられない!
  1. 2014/08/31(日) 11:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショウゴとめぐる

sm.png
猫夢さんに描いていただいたショウゴ&まんじゅうと生物型多機能携帯のめぐるちゃん&ポップです!
お互いの相棒を交換しあってます・・・めぐるちゃんとまんじゅうのコンビが愛らしい・・・
本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帽子FAショウゴ

hn.jpg
帽子FA祭りではねひつじさんが描かれた集合絵にショウゴを入れていただきました!
まんじゅうをかぶってます!確かに帽子みたいな感じですね!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帽子FA

bs.png
神ノ裂さんから帽子FA祭りでいただいたアコちゃんの絵です!
タソガレオージョーのニコちゃんとショートカットが止まらない!のかけると一緒にかいていただきました!
ウツドンモチーフの帽子がかわいいです!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アコちゃんとまんじゅうくん

am.png
あずみさんからいただいたまんじゅうとアコちゃんの絵です!
二人ともかわいいかっこさせられて戸惑ってます!かわいい・・・本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コラボFA タソガレオージョー

hrk.png
読者ページでいただいたタソガレオージョーとのコラボ絵です!
はることレンゲちゃんの二人ともすごくかわいいです!
ハルガモスとニコちゃんも・・・!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキンヘッズ水着FA

rkk.png
コメツブさんからいただいた水着FAです!まさに夏って感じです!
それぞれの個性が出てて見てて楽しくなります!アコちゃんがマジでかわいいです!
本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コラボFA 超次元セパタクローツナグ

spt.jpg
のりしろちゃんからいただいた超次元セパタクローツナグとスキンヘッズのコラボ絵です!
ブリーダー姿のツナグがいいですね!モルフォンもまんじゅうもかわいいです!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンラーメン

krn.png
おゆきさんからいただいた東ヨシノシティ限定販売のプリンラーメンです!!
まんじゅう味のラーメン・・・想像もできません!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぶとむしゼリー

kbt.jpg

そらべん先生からいただいたかぶと虫ゼリーをおそるおそる食べるアコちゃんです!どうみてもめちゃくちゃ味わってます!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーモントハゲキッス

hgks.png
かなちゃん王女さんからいただいたバーモントハゲキッスの絵です!
躍動感あふれるはるこのポーズと背景のキラキラでほんとにライブみたいです!
本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふしぎなふしぎないきもの

akak.png
柚銀さんにいただいた新種のポケモンです!!!!!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:22:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タクト

tak.png
おゆきさんとやんのかてめぇーさんに描いていただいたタクトの絵です!
お互いの絵柄を交換して描かれたそうで、どちらもタクトにあるまじきかっこよさです!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンたち

maj.jpg
ベンゼンさんからいただいたまんじゅうたちの絵です!
みんなの表情がそれらしくて本当にかわいいです!
キョトンとしたエンジェルが好きです!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アコちゃん

この記事はスケベな内容を含みます 続きを読む
  1. 2014/08/22(金) 01:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっぽんぽんのコトネ

この記事はすっぽんぽんを含みます 続きを読む
  1. 2014/08/22(金) 01:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるがもす

この記事はパンツを含みます 続きを読む
  1. 2014/08/22(金) 01:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

aakk.png
かなちゃん王女さんからいただいたアコちゃんの絵です!
大学生おっぱいで応援してくれてます!かわいいです!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッドガール

bak.jpg
読者ページでいただいたバッドガールのアコちゃんの絵です!
肌がぷにぷにしてそうでほっぺさわりたくなります!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔っ払いアコちゃん

soraben.png
そらべんさんからいただいたアコとショウゴの絵です!
酔ったアコちゃんがショウゴに絡んでます・・・エロいです!
肩のひもがはずれかけてるとこが凄くいいです!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねずみ

nezumi.jpg
りょーさんからいただいたねずみの絵です!
健気でかわいそうです・・・そのうち幸せになるといいですね!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はることアコ

gms.png
れいかさんからいただいたはることアコちゃんの絵です!
二人ともおしゃれに描いていただいてすごい可愛いです!
はるこの頭にウルガモスがいっぱいくっついてるとこがいいですね!
カーディガン肩掛け大学ですげー流行りました!
本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるこパンツ

この記事にはパンツが含まれています 続きを読む
  1. 2014/08/22(金) 01:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショウゴたち

sg.jpg
たぺつおさんからいただいたショウゴとまんじゅうとマロンです!!
まんじゅうのドヤ顔かわいい・・・・マロンもキリッとしてていいです!
ショウゴも表情がいきいきしています!本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アコちゃんとつぼみちゃん

akottt.jpg
ぺつおさんからいただいたアコちゃんのつぼみちゃんです!!
デコが出ててちょっと幼い感じがかわいいです!!
つぼみちゃんすらもかわいい・・・本当にありがとうございました!!
  1. 2014/08/22(金) 01:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるこパンチラ

この絵にはパンツが含まれています 続きを読む
  1. 2014/08/22(金) 01:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バッドガールのアコ

bad.jpg
門司柿家さんからいただいたバッドガールのアコちゃんです!
革ジャンバサッってやってるところがテレながらもノッてる感じがあって非常にかわいいです!!
本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/22(金) 01:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ひさし

Author:ひさし
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
ショウゴ (0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

